プロダクトで空間をデザインする家電ブランド neXXinon

プロダクトタイトル

製品サポートについて

ネクシオン サポートセンター

TEL:0570-022-336

受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始等、当社休業日をのぞく)
メールによるサポートは下記サポートメールフォームよりお問い合わせください。
製品以外のメールによるご意見・お問い合わせはこちらから承ります。
※お使いのメールソフトの設定により、弊社からの確認メール等が迷惑メールとして認識されることがございます。ご注意ください。


保証書の記入事項

本製品には保証書が同梱されています。お買い上げの際に必ず販売店より「購入日」と「販売店印」欄の記入をお受けください。
保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
※保証書には保証規定が記載されていますのでよくお読みください。


修理の際は

修理をご依頼になる前に、本取扱説明書のトラブルシューティング『故障かな…?と思ったら』をよくお読みいただき、それでも解決しない場合は下記サポートメールフォーム、またはお電話でご相談ください。
保証期間内であった場合は保証書の規定に従って修理させていただきます。
ただし、保証期間内であっても、保証書のないもの、保証書に「購入日」「販売店印」の記入のないものについては保証の対象外となりますのでご了承ください。


サポートメールフォーム

 下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。


ご用件
お問い合せ機種 39V型以上のTV 32V型以上のTV
20V型以上のTV 19V型以下のTV
液晶ディスプレイ その他の機種
※必須
品番 ※必須(例/FT-C3901B)
購入日
購入店舗 ※必須
保証書の有無 有   ※必須
お名前 ※必須
電話番号(半角) ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容